QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
arimama

2013年03月03日

泥遊びが大好きなチビ怪獣達〜♫


今日、どこもお出かけしなかったんです。そしたら…(。-_-。)
チビ怪獣2人は、泥んこ遊びしてました。
しかも、泥合戦してたし…(>_
<)


泥遊びは、いいんだけどね…。

あたしが植えたネギの横で泥遊びしてるから、一瞬 田んぼに見えたさ〜(笑)

壁が泥だらけの 手形付き♫
久しぶりに どんだけ〜って言ってしまったし(笑)

最後は、泥だらけの顔を見ようと そのまま家に入った2人…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はいっ(−_−#) ママぶちぎれ〜。。。

床がどろだらけ〜乾いて足跡が付いてる所を、仲良く 拭き掃除♫
頑張ってキレイにしてもらいました〜♫








Posted by arimama at 00:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。